幸せそうに寝てる😊(2023年5月13日の写真日記)

サスケ,チャコ,写真日記

昨夜は所属グループの歓迎会に参加🎉会話が盛り上がり、気が付けば終電間際まで😅 人間関係の良い職場で良かった😊

前職で加入していた確定給付企業年金の脱退金を移管すべく検討していたが、分からないことばかりで長時間悩んでしまった。結論としてはiDeCoで運用することにした。今日は移管先に必要書類の取り寄せを申請して終了。

昼ご飯。牛ゴボウご飯と、ゴボウと白滝のスープ。昨日も今日も呑み会で晩飯を作るタイミングがなかったのでランチで食べちゃった。

頑張った自分にご褒美❤️ 「京セラ cocochical(ココチカル) セラミックナイフ 三徳大 16cm」を買いました。これまでも京セラの13cmセラミックナイフを使っていて、軽くて持ちやすくて切れ味が落ちにくい上に、食洗機や漂白剤が使えるので重宝してた。ただ流石に料理用としては小振りだったので、この度16cm、いわゆる三特を入手した次第です。

幸せそうに寝てる😊 サスケが寝てるとチャコが無理矢理にでも入って一緒に寝ようとするんだよね。