町田の西友にパラダイスを見つけた

スター・ウォーズ,マーベル,町田

町田の西友にパラダイスを見つけた。

町田西友の5階に店舗を構える「おもちゃ屋さんの倉庫 東京|西友町田店」は、おもちゃのアウトレットショップ。

主に子供用のおもちゃを扱っているが、一部コーナーにはスター・ウォーズやマーベルシリーズのグッズが並べられていて、どれも7割~9割引きで売られている。

例えば定価1000円のメタコレが299円で売られていて、あまりに安すぎてここは天国だなと確信した。

そんなワケでアレコレ買った戦利品がこんな感じ。

特に良かったのが「【マイ文字】『マーベル・コミック』シリーズ1」。開けるまで何がでるか分からないクジ形式のデフォルメフィギア販売ボックスなんだけど、箱の中の最後の1個を買う時は外箱ごと販売してくれると言うことで、残り15個入りの箱をガッと大人買いした。

定価だと1個500円だけど「おもちゃ屋さんの倉庫」では1個100円なので、これだけ買ってもおサイフへのダメージは少な目。奥さんとともに毎日1個を開けて1週間は運試しを楽しめたよ。

調子に乗ってあんまり買いすぎたので、一部のスター・ウォーズ関連グッズは良く行くカレー屋さん「YASSカレー」に里子に出しました。「YASSカレー」はロックとスター・ウォーズ、それとサッカーに埋め尽くされた変なカレー屋さんです。

閑話休題。

おもちゃ屋さんの倉庫はチェーン店で各地に店舗を展開しているようなので、気になる人は公式の店舗案内を参照の上、お近くのお店を訪れてみては如何でしょうか。

おもちゃ屋さんの倉庫|オフィシャルサイト