町田千寿閣 茶里人家で暑気払い

町田,飲食

旨い中華 (オレンジページブックス―男子厨房に入る)

会社の暑気払いで、町田千寿閣の「茶里人家」(チャーリーハウス)にお邪魔したよ。mixiの町田コミュで「中華がウマイ」と聞いたことがあったので、うぜぇ社内行事にも関わらずワクワクしながら入店。

他に誰もお客さんがいなくて不安になったけど、出てくる料理は本格中華。オーダーバイキングなので熱々の料理が出てくるし、お味の方も納得のオイシサ。普段の晩ご飯には高めな価格だけど「中華料理食べ放題」と考えると、十分アリな値段かな?

気になったのは給仕さん。食器をガチャガチャ動かすわ、取り分けにしくじってベチャッと跳ねちゃうわ。そんなところは中華街クオリティに合わせなくて結構です。

まーでも頑張って横浜中華街まで足を伸ばしても、店を間違えるとこれ以下の味が出てくるんだし、町田っ子が中華料理が食べたくなったら、このお店の中華バイキングで十分かもね。

参考リンク:::: ホテルラポール千寿閣 相模原・町田・八王子 ウェディング ::: - レストラン