HTCの最新フラグシップ機『HTC U11』をモニターします

HTCの最新フラグシップ機となるAndroidスマートフォン「HTC U11」。7月14日にau, SoftBankから発売予定の新機種をいち早くモニターさせて頂くことになりました。

本日届いたばかりでまだセットアップも終わってませんが、まずはサクッと見た目のご紹介。

外箱。すっきりしたデザインで好感触。

パカッと開けたところ。スマホ本体と付属品が見えます。

本体と付属品を並べたところ。USB-C対応イヤフォンが付いてたり、スマホカバーが付いてたりしてビックリ。

背面のデザインも特徴的。見る角度によって見た目が変わる不思議な色で、まるで水面のようなキラキラ感がステキ。人によってはこのキラキラ感だけで「買い」かも。

最新機種だけあって、握ると反応する機能とか、ハイレゾ対応ノイズキャンセリングイヤホン付属とか、世界最高性能のスマホカメラだとか、早く試してみたい魅力的な機能を多数備えています。

これから2週間、「HTC サポーターズ クラブ」のモニターとして使い倒してみますので、順次使い勝手などこのブログでレビューしていこうと思います。どうぞお楽しみに!

HTC U11 | HTC 日本
HTC サポーターズ クラブ募集フォーム