北欧生まれのおしゃれなリュックサックを紹介します #GastonLuga

春が来て、衣替えの季節になりました。今年は洋服を着替えるのと一緒にカバンも着替えてみませんか?

そんなあなたのために北欧生まれのおしゃれなリュックサックを紹介します。

記事の最後に15%オフになるディスカウントコードも掲載してますので、気になる方はぜひ最後までお読みくださいね。

というわけで本日ご紹介いたしますのは、キャンバス生地にレザー調のベルトがアクセントの「ガストンルーガ CLÄSSIC(クラシック)」。

もしかしたらご記憶の方もいらっしゃるかも知れませんが、弊ブログで紹介したことのあるガストンルーガ製のリュック「Pråper(プローペル)」の姉妹品。メーカーの「ガストンルーガ」はスウェーデンのストックホルムにあるそうで、北欧のおしゃれ感が遺憾なく発揮されていますね。

色合いが素敵な北欧生まれのおしゃれバックパックを紹介します #GastonLuga #ガストンルーガ

メインのフラップについてるレザー部の留め金はデザイン用のダミーで、実際にはマグネットでカチンと止めて使います。お洒落さと実用性をうまく同居させてる感じ。

フラップを開けてヒモを緩めるとメイン部にアクセス可能になります。上からポイポイとモノを突っ込むタイプの巾着型リュックです。

中には仕切り布もあって、背中側に大きくひとつ、その手前に小さく二つのスペースが区切られてます。

背中側の大きなスペースにはノートパソコンなどを入れるといい感じ。私物のMacBookAirの13インチはちょうどよく収まりました。

メイン部とは別に手前側にサブのポケットもついていて、こちらもマグネット止めのフラップをあけ、その下にあるチャックを開け閉めしてアクセスします。ここには使用頻度の低い小物を入れておくと良さそうです。

さらにもうひとつ。背中側に小さな隠しポケットがついていて、ここにはパスポートなどの貴重品がしまえるようになっています。

ショルダーストラップの長さは体型や服装に合わせて調整できますよ。

メーカー公式のインスタでは、今回ご紹介したバックパック「CLÄSSIC(クラシック)」を含む着用イメージが多数掲載されています。めっちゃインスタ映えしてる写真ばかりなので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

公式インスタ ⇒ https://www.instagram.com/gastonluga/

ガストンルーガ オンラインショップ

今回ご紹介した「Gaston Luga Clässic(クラシック)」は、ガストンルーガのオンラインショップで手に入ります。

ガストンルーガ ⇒ http://gastonluga.com

オンラインショップで購入した商品はスウェーデンから直送便で届くんですが、気になる送料はなんと無料!

しかも日本からの購入は非課税となるため、表示されている価格より20%安く買うことが出来ます。

さらに弊ブログをご覧になって頂いた方向けに、すべての商品が15%オフになるディスカウントコードも用意して頂きました。

公式サイトで15%offディスカウントコード: hide10 (期限なし)

購入時に上記のコード hide10 を入力して頂くと更にお安くなります。

さらにさらに。数量限定でかばん購入者にカードケース「プロンカン(定価5,700円)」がプレゼントされるキャンペーンも実施中。

オシャレ度に関してはぶっちぎりだと思うので、カバンの見た目を気にする人は要チェックですよ。

おわりに

今回ご紹介している「ガストンルーガ CLÄSSIC(クラシック)」。サンプルとして実物を頂いて2週間ほど試用してますが、見た目が良いので休日のお出かけにピッタリなんですよね。荷物も結構入るし、MBAも入れて持ち歩けるし、リュックタイプなので疲れにくいしでオシャレカバンなのに意外に便利に使ってます。

個人的には実用重視のアウトドアリュックやカメラ用リュックも持ってますが、オシャレして出かける時はCLÄSSICを使おうと思っています。

この記事は実物となる商品を提供いただいて執筆しました。