我ながらモノ好き(2024年3月23日の写真日記)

写真日記

ツイッター(現X)を見てたら、羽田の駐車場が満車で飛行機に乗り遅れたと言うのを見かける。調べたら朝7時には満車になったらしい。春休みとは言え、安心して駐車場を使えないのは困ったもんだ。

別記事にも書いたけど、新町田街道こと都道47号が開通する日。α6500 + SIGMA 18-300を抱えて色々と写真を撮ってきました。
開通1時間前には現着、開通後も1時間は様子を見てたので2時間はウロウロしてた。我ながらモノ好きだ。
夕食。我が家定番、米久の肉団子。レタスが98円だったので多めに敷いてやったぜ。

自分の名前を探すためにコアラのマーチを買ってきたが、飲み物なしだと甘すぎてツラいので半分ぐらいで中断。コーヒーを入れて残り半分を食べたが、残念ながら自分の名前は見つからず。500種類の中から名字+名前2種を引き当てるのは難しい。

シーハルク、見終わった。最終話は評価が分かれそうだけど、自分はアリです。