自分が作る料理が美味しい(2023年7月9日の写真日記)

写真日記,料理

キャットタワー最上段でマッタリするチャコ。

ストップモーション時代劇 “HIDARI" (@hidari_movie) の、クラファンのリワードとしてデジタル設定資料集を頂いた。デジタル写真集って正直どうかな?と思ってたけど、完成度の高い資料を4K 32インチで見ると迫力がハンパない!デカい画面にして本当に良かった☺

夕食。オニオンたれチキンとオクラ納豆。自分で言うのもアレだけど、最近自分が作る料理が美味しい😋

外国人アルバイト特集|すかいらーくグループ|パート・アルバイト採用情報【公式】』。ゴクゴク簡単な日本語で、漢字はすべてふりがな付き。こりゃスゴいな。ふつうに感心した。

発信に関して今後のことを考えると、個人でマストドンサーバをたてるのが最適解かなと思うので、国内大手サービスが月額千円代でなんか出してくれないかな。個人マストドンサーバーで発言して、それをツイッター、スレッズあたりに流すようにしたい。このブログから個人マストドンサーバーに流すのもアリだな。

各社のVPSでテンプレートを提供してるところはあるけど、どうしてもある程度の手間が掛かったり月額数千円したりでイマイチピンと来ていません。なんかボタン一発で動くのが欲しいです。