現職最終日(2023年3月31日の写真日記)

写真日記

いよいよ現職の最終日。社員全員でホテルのバイキングを堪能するなどした。数時間後には全社員が会社を首になるのかと思うと感慨深い。

バイキングで皿を下げるために使われていたネコチャーンが働かされすぎて暴走してた。

定時よりすこし早めに解散。無事(?)に会社を首になりました!

クレカが普通郵便で届く

Amazonマスターカードの新しいヤツ、最近話題の普通郵便で届くパターンだった。

夕食

自宅でささやかに打ち上げということで、買ってきたモノを並べてビールを頂く。現職で22年働いてきたけどスパンと辞められたのは逆に良かったかもな。

BABYMETALのBlu-rayを予約した

1月のBABYMETAL幕張公演「BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE -」のBlu-rayが発売決定。ファンクラブの「THE ONE限定盤」にはライブCDと写真集が付くとの事。ただしお値段も跳ね上がっちゃって、さすがに高いなーと思いつつ発注した。買わないで後悔するより買って後悔!

Valheim

川をせき止めてみたがダムにはならなかった。その上に橋を架けて渡りやすくしてみた。ついでに山道を作って登りやすくしてみた。

骨がいる祠のような場所に行ってみるも、奥からワラワラ出てきて奥さんがやられてしまったので退散。骨片が欲しいんだけどな。