雲一つない青い空(2023年1月3日の写真日記)

写真日記

今日も朝イチでウォーキング。雲一つない青い空。この時間に散歩してるのはオッサンばかり。

無料のましかくプリントサービス「アルバス」、4年続きました!簡単気軽に、でも確実に思い出を残せるのでスマホで写真を撮る人にオススメです。リンク https://albus.is/invites/4JF2 からアルバスに登録すると毎月の無料プリント枠 +1枚!さらに今ならアルバム20%オフ!

Googleマップに投稿した写真が1,000万回みられた。我ながらスゴい数だと思う半面、周りにもっとスゴいヒトがいるので頑張らんとなという気持ち。

午後から町田駅前に出張ってAOKIを見たりユニクロを見たりまくらぼに寄ったり。

AOKIは噂のパジャマスーツ買ってきた。試着したら笑っちゃうほど着心地が良くて一発で購入決定。ちょうどセールになってて、ジャケットとパンツで6578円。おまけにセーターが無料で付いてきた。

ユニクロではフリースパジャマを購入。さっそく家で着てみたら暖房が要らないぐらい暖かい。これは良いな。

深く考えずに転職サイトに複数登録したら毎日届くメールの数が爆発してしまった。明らかに自分に関係ない情報を送ってくるサイトも少なくないので、少しずつ減らしていくか。

TikTokを見てると「ぱぴぷぺPOP」が無限に流れてくる。おもわずAppare!と青色担当 藍井 すずをフォローしてしまうなど。

メモ

トヨタは日本を諦めつつある 豊田章男社長のメッセージ (l_sk_ike010130.jpg) – ITmedia ビジネスオンライン

このグラフはビックリしちゃった。本文も興味深い。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ、ちくわ。

昼食。ビストロシェリキのチキンカツレツ。うまーい!!

夕食。厚揚げ、カボチャサラダ、ポテトサラダ、納豆、茶碗蒸し、もち麦ご飯。正月に買いだした物の残りを細々と。