朝の通勤時間帯は日が低くて眩しい(2023年1月4日の写真日記)

写真日記

仕事始め。会社でブラウザを開いたら広告枠が転職サイトばかり。良く追跡してる。

逆光。朝の通勤時間帯は日が低くて眩しい。

休み中に社内が冷え切っていて室内なのに11.6度しかなかった。

コンビニ麺の自家製って何のことだろう?製麺をコンビニの工場でやりましたよって事?

夜は転職サイトのリクルーターさんと面談。しっかりと話しを聞いて貰えた印象。リモワ狙いで業種チェンジを狙ってるけど難しそうだな。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。ファミマの掻揚げそば。寒いので暖かいモノが食べたくなる。

夕食。豚肉の醤油スパイス炒めにミニトマトとサラダ菜を添えて、冷や奴、カツとじ、蒸しあずき、もち麦ご飯。

豚肉の醤油スパイス炒めは日本一醤油の日本一スパイスを使いました。鶏、豚、牛と試してどれも美味しく仕上がる便利な調味料と言うのが分かった。景品で頂いた小袋がなくなったので、近いウチにボトルで買ってこよう。

カツ煮は奥さんがUber Eatsで頼んだカツ丼の上だけ。うどんとセットで頼んだらしく、頼んだときは食べられると思ったがまったく食べられなくて残したらしい。