ミスドのお持ち帰りでランチ(2024年2月3日の写真日記)

写真日記

洗濯乾燥機、約一ヶ月の電気代。1kWh 31円で計算。だいたい二日に一度の洗濯で、乾燥できる物は乾燥機にかけてました。スペック表通りだけど、およそ一回30~35円ぐらいかな?
サスケのお尻。ケツがデカすぎるのとポンポン尻尾のせいで、後ろから見ると猫に見えない。
チャコのお尻。小さくて真ん丸で柔らかそうで可愛い。

本日は奥さんの血管清掃。相変わらず詰まりがちだし、人工血管もボロボロとのこと。この先が心配だ。

頑張った奥さんにご褒美、と言うわけではないけれどミスドのお持ち帰りでランチ。古淵のミスドが復活したのが嬉しい。
窓際で日向ぼっこするチャコ。暖かいので尻尾も伸びがち。
夕食。佐藤洋介商店の福箱に入ってた稲庭うどんレッドカレー。
つけ麺らしいが面倒なのでカレーにうどんをぶち込んだ。おいしく頂きました。