珍しくサスケが飛び込んだ(2024年1月12日の写真日記)

写真日記

生足JKと半ズボン小学生を見かけた氷点下の朝。

ランチ。いつもは仕出し弁当だけど、そばが食べたかったのでフラッと蕎麦屋へ。あったまるー
夕食。カツ屋のカツカレーをお持ち帰り。信じられないぐらいマズそうな写真になってしまったけどおいしく頂きました。
ドクターマーチンのTARIK 8 タイ ブーツが届いた。ネットで見かけてセールで安くなっていたので思わずポチッとな😊良いトシしてBABYMETAL繋がりで買ったなんて口が裂けても言えません。 早速散歩に使ってみよう。
チャコ用に段ボールを出しておいたら、珍しくサスケが飛び込んだ。匂いが良かったんだろうか?
ギター・ベース・ドラムの3ピースバンド「そこに鳴る」の新曲「相聞詩」(ソウモンカ)が公開!楽曲の構成や手数の多さが魅力的で、曲によっては変形3ボーカルだったりするのも面白い😊

ウィーンフィル ニューイヤーコンサートを見終わって、ようやく年が明けた感じ😊 11月に日本に来るそうなので行けたら良いな。