今朝はエスプレッソ(2024年1月13日の写真日記)

写真日記

今朝はエスプレッソ。パッキンは代えたけど、本体は10年以上使ってるな。
お湯が沸くとともに淹れ終わってるので、すぐ飲めるのも嬉しい
今日もまた町田3・3・36号の旭町陸橋へ遠征。いよいよ電線を通していた
ちょっと横道に外れて木曽の歩道橋から町田駅方面を望む
さらにずんずん歩いて忠生公園へ
ここは蝋梅園があって今が見ごろです
ランチ。メルシーで買ったパン。4つ買って500円ちょいと昨今の値上げブームがどこ吹く風の安さです

プールに行ってウォーキング。泳いでいる間に雪が降ったらしい。

買ってきた味付け肉。噛み切れない肉が多くてダメダメだった。焼き方が悪いんだろうか?