強い気持ちでカード払い(2023年5月27日の写真日記)

写真日記

ニトリで買った食洗機対応のスプーン。色付き樹脂なので、どれだけ食洗機をかけても塗装が剥げたりしないのがお気に入り。

暑くなる前にPCMネックバンドを買ってみた。去年ぐらいに流行ってたやつ。さてどんなもんかな?

トライアール
¥1,080 (2023/05/28 21:32時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

BABYMETALがワールドツアー中なので、休日は正装のベビメタTシャツです。ディレイビューイングも行きたかったけどガマン。

YASSカレーに行く前に小腹を減らそうと家から歩いて町田駅前まで。

小田急町田駅前の踏切。

小田急のビルを覆っていたツタが除去されて大和証券の場所が分かるようになっていた。

そんなワケでYASSカレーでランチ。今日は徒歩なのでビールが飲める!ブリュードッグのサンドマン、フルーティーながらIPAらしい飲み応えがあって美味しい😋

最高にうまいカレー、最高にうまいビール、BGMはBABYMETAL。最高の休日の始まりだ。

はい、優勝。

昨晩ここで発砲事件があったらしく、ターミナルプラザに警察やマスコミが溢れて物々しい感じとなっていた。

小田急側の連絡通路。中々工事が終わらないね。

夕食。久々にリンガーハット。株主優待券を使ったら支払いが20円だったんだけど、強い気持ちでカード払いにしてきた。