岩下の新生姜の豚バラ巻き 細巻きバージョンが正解(2022年10月31日の写真日記)

写真日記

食卓の上でまったりするサスケ。この後めちゃくちゃ怒られた。

上の写真はPixel7のポートレートモードで撮影。切り抜き精度は悪くない。だいたい7割ぐらいの成功率で切り抜く印象。LiDARが付いてるわけじゃないので、明暗差が少ない場所は失敗する。

ペデストリアンデッキの足下タイル。タイルの向き、タイルの汚れにも気をつけるべきだった。

ピクミン ブルーム、ハロウィーンイベント最終日。ギリギリでおばけカボチャが揃った。なぜか黄色だけ出なくて困ってたので良かった。

BABYMETALの幕張公演、希望していた1日目のシート席に無事に当選しました。楽しみだなー。

ニトリの深めの猫ベッド、使ってくれた!置き場所を代えて、お気に入りのミニ毛布を入れてと工夫してようやくです。

ニュースメモ

【松のや】史上最多の全11品で復活「ささみかつ」販売開始|株式会社松屋フーズホールディングスのプレスリリース

「松のや」は、ささみカツを食いに行くお店だと思ってる自分には朗報。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。ミーナの富士ガーデンで買ったミニ松花堂弁当とトロピカーナビタミン。写真は撮り忘れ。

夕食。岩下の新生姜の豚バラ巻き 細巻きバージョン、もやし炒め、冷や奴、煮豆、納豆、もち麦ご飯。

岩下の新生姜の豚バラ巻きは2回目の挑戦。やっぱり細巻きが正解!美味しさそのままで食べやすくなった。半分に切った岩下の新生姜に豚バラを巻いて焼くだけなのにスゴくおいしい。