見たことのないようなリラックス顔(2022年10月30日の写真日記)

写真日記

荷物の緩衝材として入っていた紙屑に囲まれ、見たことのないようなリラックス顔のチャコちゃん。何千円もする猫ベッドより、こう言うのが好きなのよね

ココイチ訪店ついでにアプリをインストールしてモバイルオーダー会員を登録したんだけど、パスワードに大文字や記号が使えないルールで幻滅した。

久しぶりに自宅でゆっくり出来る日だったので、録画物をせっせと消化。イッテQ!デカ盛りハンターよだれもん家族タモリ倶楽部ブラタモリ千鳥の鬼レンチャンを見ました。

先週の鬼連チャンに出てた市川由紀乃さんが、歌がうますぎて笑っちゃうぐらい。紅白出場クラスの演歌歌手だから当たり前なんだろうけど、慣れ親しんでる歌謡曲を歌ってるのを聞くと違いが明確に分かる。やっぱりプロはすごい。

地球防衛軍6も淡々と進行。ハードのウイングダイバーとフェンサーで70面ちょっとまで進みました。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。CoCo壱番屋で鳥煮込みほうれん草カレーと金胡麻ゴボウサラダ。ご飯は200gに減らしたけど、もっと減らして150gでも良さそう。

夕食。鶏の唐揚げ、餃子、煮豆、納豆、もち麦ご飯。鶏の唐揚げはスーパーの出来合い、餃子もスーパーで買った焼くだけのヤツ。Amazonネットスーパーのライフで買ったんだけど、食材や食品のクオリティが高くて我が家内評価が急上昇しています。