町田壱番街の案内版(2023年1月5日の写真日記)

写真日記

町田壱番街の街路灯に付けられた案内札。良い雰囲気のが掛かってるんだけど誰も見てない。

町田壱番街から「まほろ坂」越しに円マックを望む。

JR町田駅中央改札前券売機。昔に比べると切符を買う場所が減りました。

Twitterで「ぱぴぷぺPOPが無限に流れてくる。」と呟いたら、中の人にいいねを貰った☺ 曲名までエゴサしてるのスゴいね。なんだかんだAppare!本体とメンバー2人ほどフォローしてます。

この日も転職先を紹介してくれるリクルーターさんと面談。15分ぐらいでパパッと終わった。履歴書と職務経歴書を渡してるとは言え、ちゃんと要望が伝わってるのか心配。今日のリクルーターさんは書類は通って面接まで行ける段階の話しを持ってきてくれるらしい。その代わりじゃないけど、来た面接話は受けなくちゃ行けないらしい。どんなの持ってくるのか様子見。

ダメもとで応募したWEB系の応募に書類で落とされるなど。やっぱキツいか。

正月特番の「岸辺露伴は動かない」を見る。高橋一生の演技力に加え、スタンドを出さずにスタンド能力を表現したのが偉大すぎる。映画の「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」も楽しみです。

主演・高橋一生!映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』特報映像|シネマトゥデイ

食事メモ

この日は食事写真を撮るのを忘れました。

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。セブンイレブンの海老グラタンと野菜生活100いちご。

夕食。チャーハン、スープカレー、チョコパイ。余りもので何とかしたのでバランスが悪い。