散歩してると団地にぶつかる(2023年1月2日の写真日記)

写真日記

駅伝に興味を持たぬまま年を重ねてしまい少し寂しい。

町田は団地の街なので散歩してると団地にぶつかる。

散歩中に見つけた三角コーン。黒いのは珍しい。普通に売ってるのかな?

鉄塔を下から見上げる。こう言う繰り返しパターン好きだな。

povoおともだち紹介プログラム。定期的に紹介コードを使ってくれる人がいてありがたい限り。ただ実際は余っちゃうので、自動付与じゃなくて任意のタイミングで3GBが追加されると嬉しいのに。

ちなみにpovo2.0の紹介コードは L3P503D8 。条件など詳細は「povoおともだち紹介プログラム|povo2.0」を参照の事。

メモ

スマホやゲーム機が繋がるARグラス

スマホやゲーム機が繋がるARグラス。これ良いね。ちょっと欲しくなった。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。もりそば。父に送ってもらった手打ちそばがそろそろ悪くなりそうなので一気に三束分を食べた。

夕食。スーパーで安くなってたオードブルセットにサラダ菜、ミニトマト、生ハム、卵焼き、わさび漬け。それとホワイトベルグを頂きました。