フリータイムでたっぷり5時間歌った(2023年5月20日の写真日記)

写真日記

午前中はTVerでゴリパラ見聞録を見たり、YouTubeでパラシュート部隊の おつまみラジオを聞いたりしながらノンビリ過ごす。

ランチ。希望の丘ベーカリー タパン 町田小山店 まで出張った。ここはパンの種類が豊富なのでたまに行くと楽しい。

その後は久しぶりにカラオケへ。今回は怪獣の花歌、KICK BACK、CITRUSと3曲覚えて行ったけど、どれも中々に難しく1回歌った程度ではモノにならなかった。

新曲練習後は持ち歌帳を上から消化して頭文字がアルファベットの曲は歌い終わった。フリータイムでたっぷり5時間歌った。

夕食。カラオケ屋の向かいのオリーブの丘へ。順番待ち、席案内、オーダー、お会計は無人で基本は機械が担当。料理を持ってくるのは6:4で人間だったけど、ピザやパスタは配膳ロボが担当しているようだった。配膳ロボはネコチャンより新しい世代なのか、一回り小型な上に高速に動き回っていた。