猫まんじゅう(2023年10月29日の写真日記)

写真日記

夕飯。頂き物のイカを奥さんが煮付けてくれた。
シェルフの上でリラックスするチャコ。ここでクネクネするのが大好きです。
寒くなってきたので猫まんじゅうが発生してた

ボチボチ携帯に知らない番号から電話があるんだけど、Pixelの「通話スクリーニング」機能のお陰で電話を取らずに済ましてる。その後にググって勧誘電話だと確認してブロック。とても便利なのでAndroidの機能になると良いね。

参考:迷惑電話に困っていたら、非通知着信にPixelの「通話スクリーニング」ボタンを押すところから始めよう – ケータイ Watch

いよいよドラム式洗濯乾燥機を買おうと思って、ツイッターでオススメを聞いたら集まったご意見はメーカーがバラバラ。機能は飽和していて価格と重要視する機能で選んでも良いのかも?

ドラム式洗濯乾燥機を買う話しをすると、次から次へと「ウチは失敗した」とのアドバイスが届くので怖じ気づく。

スターフィールドの「歪み」、室内であっちこっち見るのですぐに酔った😭