空気清浄機の上で悟りを開いたチャコ(2023年10月28日の写真日記)

写真日記

朝食でビタミン源としてミニトマトを食べるようにしています。10秒ぐらいお湯に浸すとピチピチになるよ。

いつもの血管外科にお伺いして、奥さんの腕の血管清掃。いつものことなので流れで30分ぐらいで終わったけど、保険が効かないと20万円ぐらいする手技なのよね。

奥さんに誘われてカラオケへ。奮発してちょっと良い部屋へ。
BABYMETALのライブビデオがあったりプレイリストがあったりで、こういうトコロで地味に広めてるだなと感心した。
夕食は家で余りもの大会。すべてをぶち込み、すべてを受け止める焼きそばのたくましさよ。
空気清浄機の上で悟りを開いたチャコ