町田ルミネ前(2022年11月11日の写真日記)

写真日記

町田ルミネ前。ちょっと面白いけどゴチャゴチャしすぎてて何を見て良いか分からない。もっとシンプルにしないと見て貰えないな。

メモ

ハードコアホラー『The Callisto Protocol』国内Xbox版発売中止。Steam含め日本からの国内正規購入ルートは全滅に – AUTOMATON

PSで18+を発売するにはパッケージ、ダウンロード版共にCEROが必要だったが、残虐性が高いためCEROが取得できずに日本でのPS版は発売中止に。そこまでは良いんだけど、IARCレーティングで発売される予定だったXbox版まで発売中止に。Xboxなら海外版も比較的気軽に買えるとは言え残念です。

清竜人のニューアルバム「FEMALE」ライブ映像や監督映画を含む豪華5枚組で発売(コメントあり) – 音楽ナタリー

竜人くんの新作だから興味あるけど1万円超えはキツいなー。

ソニー・ミュージックレーベルズ
¥10,469 (2022/11/14 10:42時点 | Amazon調べ)

だれかの進捗をうまく把握できないときのフレーズ集 – Qiita

こう言うのをまとめて本にして欲しい。

ギャルとオタクの日常

ピュティフィと言うグループ(?)が公開してるヘンテコな日常アニメシリーズ。どれも面白いんだけど特にギャルとオタクの日常シリーズが好き。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。東急ストアのお弁当。カロリーもお値段も控えめなのがありがたい。

夕食。もつ煮、白菜と油揚げの煮物、納豆とアカモク、もち麦ご飯。最近食べた「もつ煮の店マボロシ」のもつ煮がとても美味しかったので持ち帰りしてお家ごはんにしてみた。これは良いぞ。