ニンゲンを見下ろす(2023年1月20日の写真日記)

写真日記

ソファーで横になるニンゲンを見下ろすサスケ。

河原 本店の横からサウスフロントタワー町田を見上げる。

この日は自分が大失敗をして奥さんにカバーして貰った。奥さんはお疲れのハズなのに嫌な顔ひとつせずに助けに来てくれて本当に助かった。

弊社もうすぐ潰れる予定なので社内は基本的にお葬式状態なんだけど、そんな中でテキパキと転職活動を進め新しい経験は刺激になるなと喜んでる自分は頭がおかしいと思う。

転職活動、一カ所カジュアル面接を突破して一次試験に進むことになり、次はプレゼンとライブコーディングを行うらしい。いろいろな試験があるもんだ。

メモ

Twitter、サードパーティ製アプリの禁止を規約で明示 – PC Watch

数日前からサードパーティーアプリが使えなくなっていたけど、ついに明示的に禁止になった。おそらくサードパーティーアプリだと広告を見て貰えない対策だと思うけど、イーロンマスクに買われてからのTwitterはダメなサービスになったな。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。セブンイレブンのコク旨ちゃんぽんとモンスター。モンスターは街頭で無料配布していた物です。

夜はリンガーハットで北海道どっさりコーンバターみそちゃんぽん。本当にコーンがどっさりで満足感が高かった。