Amazonの梱包袋がボロボロ(2023年1月21日の写真日記)

写真日記

Amazonから届いた荷物の梱包袋が到着時に既にボロボロだった。中の荷物には問題なかったので受け取ったけど、これNGな人はNGだよね。

Twitter、表示された広告が英文のルイビトンなんだけど色々間違ってるような?

しばらく経ったら日本語のルイビトンの広告が出てきたけど、それにしたってターゲティング間違ってない?広告枠が埋まってないのかな?

朝イチでWEB試験を受験。URLからの推測通り玉手箱のパーソナリティ診断だった。一応攻略法らしきものは調べてたけど、深読みと緊張で時間配分が分からなくなり、上手く答えられたか自信がない。これで落ちたら悲しいなー。

奥さんの血管外科の付き添いで相模大野へ。毎度の如く狭窄してるのでバルーンをしてもらって回復。もう何度もやって貰ってるけど、それでも毎回ちょっと緊張する。

返りに相模大野の鎌倉ベーカリーで安くて美味しいパンを確保してランチに頂く。

午後はまた新しいリクルーターさんと面談したんだけど、SESを経由してWEB系フルリモートを狙う堅実な案と共に、ワンチャンでITコンサルを狙って年収1000万を狙うチャレンジプランも提示された。正直難しいとは思うんだけど、チャレンジするだけならタダなので乗ってみることにしました。

転職活動してるとどうしてもスーツが必要になるので、思い切って新調することにした。最初は古淵のイオンを見るも、安いのは見た目からして安いし、2万3万のを買うなら専門店が良いかな?と言うことでニトリモールのアオキに移動。1着2万のを着たけどサイズがあわず、次に持ってこられたのが1着3万のでサイズピッタリ。着心地も良いしこれにするかと買ったけど、まんまと誘導された気がする😅

夕食はドイツ村で買ったウインナーとビール。それに麻婆豆腐と蒸しあずきもずく、もち麦ご飯。

この間購入したGraze Counter GM、カジュアルなモードでサクッとクリア。きちんと面白いシューティングで楽しめました。