「まちピカ町田くん」で通報(2022年12月1日の写真日記)

写真日記

大和横町の足下パネルに凹みがあったので「まちピカ町田くん」経由で通報してみた。対応してくれるんだろうか?

原町田交番。JR町田駅徒歩1分なんだけど、皆が通らない1階にあるのでJR町田駅利用者でも知らない人は知らない交番。

スマホのタッチでクレカ決済できるのが思ってた以上に便利。最近はクレカのタッチ決済対応店が増えたし、認証速度はSuica並だし、履歴もきちんと残るし、チャージも不要で、クレカのポイントも貯まる。そもそもスマホなら直ぐ出せる場所に持ってるのも便利よね。

マストドン mstdn.jp にアカウントを作って放置してたけど、きちんとプロフィールを書いた。僕はここに居るよ。 https://mstdn.jp/web/@hide10com

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ、ちくわ。

昼食。すき家の「炭火焼きほろほろチキン」。チキンがほろほろで美味しいんだけど、提供時の皿の向きが逆だとか、盛り付けが雑だとか、カレーが熱すぎるとか、水が変な味がするだとか体験的には宜しくない。値段相当なんだろうけど、やっぱりすき家は好きじゃない。

夕食。キムチ鍋。見た目は今ひとつですが肉やらホタテやら豪勢に入れてあるので味は抜群です。