Amazonで買った猫タワーがコンパクトなワリに高さがあって良い

サスケ,チャコ,ネコ,レビュー

画像引用元: https://www.amazon.co.jp/gp/product/B089M1ZQ2H/

ぐうぜんAmazonで見つけた猫タワー、設置面積がコンパクトなワリに高さがあり、猫も使ってくれて良い感じ。このサイズにしては価格も安くて良いかも。

台座のサイズは50cm×50cmと比較的コンパクト。でも全体高さは162cmもあるし、ハンモックや小屋、段差やネズミのオモチャなんかも付いていて猫も遊び甲斐があるようだ。

まだ買って数日しか経ってないけど、すぐに慣れて猫タワー各所でマッタリ。特にお気に入りはハンモックのようです。

小さな小屋を大きな体で通り抜けるサスケ
ハンモックでくつろぐ2匹
高い段に乗って香箱を組みリラックスするチャコ
狭くて入りきらないけど満更でもないサスケ

Amazonのセールを狙えば5000円代と、このサイズの猫タワーにしてはお値段控えめ。麻紐の爪研ぎ部が少ないとか、ハンモックの固定穴が焼きごて一発とか、気になる部分が無いわけでも無いけど、値段を考えれば許容の範囲内かな。

猫グッズは猫との相性もあって「誰にでもお勧め」とは言いにくいんだけど、多段高層猫タワーを探しているなら選択肢に入れても良いかなと思います。

Amazon | Mwpo キャットタワー 大きいハンモック キャットランド 据え置き スリム設計 ライトグレー 2つ高いベッド 多頭飼いも (高さ162cm) 130B | Mwpo | キャットタワー 通販