スマホの写真を毎月プリントし続けて3年が経過しました

レビュー,写真

スマホで撮った思いで写真を選りすぐってプリントしアルバムに収納する習慣が付いて3年が経ちました。2019年の2月に友人が薦めていたサービス「ALBUS」(アルバス)を始めたのがキッカケです。

ALBUSは毎月無料で「ましかく」写真がプリントできるサービス。配送料242円は掛かるモノの、毎月8枚まで写真の無料プリントができるんです。専用スマホアプリの使い勝手も良く、月替わりには写真の選択と印刷を促してくれるし、選んだあとは3ステップほどで注文できちゃうしで簡単。届いた写真をアルバムに収めて夫婦で眺め直すのも楽しいし、プリントのクオリティにも満足。本当に良いサービスだなと感じています。

公式が専用のアルバムを販売してるしので、それを使って収納するのがオススメではありますが、世は「ましかく」写真ブームなので陳列収納アイテムも無数に販売されており、飾り方を工夫するのもアリだと思います。

そんな感じでスマホで撮った家族写真やペット写真がスマホに埋もれたままになっている皆さまにおかれましては、サクッとお試ししてみて欲しいグッドでナイスなサービス。思い出を振り返ること自体が楽しいし、写真のバックアップにもなりますよ。

もし「始めてみるか!」と言う方がいらっしゃいましたら下記リンク経由で登録すると、あなたも私も無料プリント枠が増えるので使ってみてください。登録コード「4JF2」を使ってもらってもオーケーです。

リンクから登録すると毎月の無料プリント枠が1枚増えます。 → https://albus.is/invites/4JF2

ALBUS(アルバス)|毎日を宝ものに。ずっと残る家族のアルバム

アルバス ずっと残る家族のアルバム

アルバス ずっと残る家族のアルバム

無料posted withアプリーチ