町田 味ん味ん で焼肉

町田,飲食

中町から森野に移転した焼き肉店「味ん味ん」(みんみん)で焼肉を頂く。

移転先は以前はジョナサンがあった場所かな?店舗前の道路が広いし駐車場もユッタリしていて入りやすい。

平日18時過ぎで並ぶことはなかったけど、次々と客が訪れて満席に近い状態。土日は並んでそうなのでWEB予約しておくと良いかも。

換気の影響か入口近くの席は外気が流れ込んで寒かった。風に乗って火の粉が舞うこともあったので、可能なら奥側の席を選んだ方が良いかも。

肉質の良さ、値段の安さは維持されていて良かった。100円の千切りキャベツは続けて欲しい。

炭火でおいしい焼肉が食べられる店は貴重なので、またそのうち行くと思います。ごちそうさまでした。

創業当時から変わらぬ手作りの七輪炭火焼肉店|味ん味ん