餃子の王将の持ち帰りテイクアウトが良かった

飲食

ついカッとなって頼みすぎた

餃子の王将の持ち帰りテイクアウトが良かった。

我が家は大食い系の番組が大好きで、テレ東の「デカ盛りハンター」を欠かさず見ています。そこで「餃子の王将」の特集を見た奥さん。王将をあまり食べたことがなく「食べてみたい」とのことだったので、古淵のイトーヨーカ堂まで出向き、持ち帰りテイクアウトで頂きました。

自分は若かりし頃は王将でレバニラとかチャーハンをよく食べてたけど、久しぶりに食べるとお持ち帰りでも全然おいしいね。しかもボリューム満点でお値段も控えめ。容器も良く出来ていて、温かいままこぼさず持ち帰り出来るようにも工夫されていたし、これはリピートありだねと夫婦で意見が一致しました。

今回は店舗に出向いて持ち帰ったけど、出前館やUber EATSにも対応しているようなので、上手く活用して家食ライフを向上させたいと思います。