「旅の思い出、教えてください。」と言うことで、別邸 海と森の話しをしようか #1Day1Post

今月は毎日ブログになんか書く企画10日目。なんとか10日続いたけど段々ツラくなってきた!

それはさておき今日のお題は「旅の思い出、教えてください。」。

旅のことは大抵ブログにアップ済みなんだけど、そういえば昨年末に行った「別邸 海と森」のことを書いてなかったのでこの機会に書いておこう。

「海と森」は犬吠埼温泉にあるホテル。伏見宮貞愛親王の別邸跡地に建てたそうなんだけど、泊まってみたらここに別荘を建てた意味を体感できた。関東最東端から見る日の出は唯一無二の光景だよ。

犬吠埼で日の出を見る

ハイクラスホテルなので当然ながら部屋も豪華。部屋単位で借りてるからなんだろうけど、2名宿泊なのに3つもベッドがあって使いこなせなかったw

もうひとつ忘れちゃ行けないのが豪華料理の数々。自分はホテルとかそれなりに泊まってる方だと思うけど、その中でも一番おいしいなと思ったのはこのホテルです。

1人1泊4万ぐらいするので人には勧めにくいんだけど、記念日なんかで人生の思い出を増やしたいなら、このホテルはオススメです。

犬吠埼の海と森に抱かれた癒しの宿 別邸海と森【公式サイト】