Amazonプライムデーで気になったおトク商品を紹介する

Amazon

現在絶賛開催中のAmazonプライムデー 2017。

対象品目が多すぎてイマイチお得な商品を探し切れてないヒトもいると思いますので、ウチのブログを読んでるヒトに関係がありそうなおトク商品を紹介します。

プライムデー期間中に1万円以上買い物すると500円分のポイントが貰えるキャンペーンも行われています。下記ページへのアクセスが必要なので忘れずにどうぞ。

Amazon.co.jp: 2017プライムデーでのお買い物でポイントプレゼント

Amazonギフト券

Amazonギフト券 配送タイプを同一注文で5,000円以上買うと500ポイント。

その後、そのギフト券が別のヒトのアカウントに追加されると500ポイントもらえるそうです。家族に渡して買ってもらったりするのが良いかな?

贈るヒトが思いつかなくても、配送タイプ5000円分を買うだけでも良いかも知れませんね。

Amazon.co.jp: Amazonギフト券 配送タイプ: ギフト券

Huawei Mate9とSIMのセット

最近評判の良いHuawei Mate9とSIMのセット。本体を単体で買うより安い!

Surface Pro 4

Core m3のモデルとは言え、Surface Pro 4が3割引!要らないけど欲しい。

パソコン用のマウス

自宅PCで使っているロジクールのマウスもセール対象だった。普通に使いやすいので、特別コダワリが無い人ならこれ使っとけば間違いないよ。

PCチェア

愛用しているPCチェアもセール対象になってた。車みたいなシートでカッコいいし、座り心地もバッチリだよ。

見た目良し!カラーリング良し!座り心地良し!ゲーミングチェア AKRacing(エーケーレーシング) NITRO、試用レビュー

スマホ対応の活動量計

活動量計 MISFITの新しいヤツ。昔のヤツと違って普通に時計な見た目なので気になる。

腕時計型の活動量計「Misfit Shine」、リアルガチで1年間付けっぱなしでした #misfitjp

スティック型2 in 1 掃除機

モバイルバッテリーで有名なAnkerが作った掃除機。ブログには書いてないけど5月ぐらいに買って便利に使ってる。安いワリには吸引力があるし、ハンディータイプとしても使えるので重宝してる。

猫用のトイレ

Amazonプライムデーの割り引きに、更にクーポンの割り引きも適用されてビックリするぐらい安くなってた。リプレース用に1個買った。

Fire HD

Amazonのタブレット端末が笑っちゃうぐらい安くなってる。Kindleで本を読む人なら買っといて良いかも。ウチではマンガを読むように活用中。

Kindle書籍の閲覧用にFire HD8が良い感じ、プライム・ビデオも行ける

Fire TV

昨年末に買って、頻繁に活用しているFireTVも割り引き中。この値段なら迷わず買って良い。ウチではAmazonプライムビデオやHuluの再生、AirPlayを使ってiPhoneからの音楽再生なんかで活用中。

HuluやAmazonビデオを大画面テレビで見る!MacやiPhoneの画面もテレビに映せる「Fire TV Stick」 #FireTV

カメラ用C-PLフィルター

カメラレンズ用のC-PLフィルター。Amazonベーシックなので元から安いのに、更に割り引きされていた。SIGMA 18-300用に72mmを1枚買った。ソニーレンズで多い49mmがないのが残念。

ディスプレイの色を調整するキャリブレーター

最近紹介したディスプレイキャリブレーターも安くなってた。

モニターの色を補正する、モニターキャリブレーターを使ってみた

Adobeのフォトプラン

AdobeCCの12ヶ月プランも大幅割り引き。

ワットモニター

コンセントに刺して電気代を調べる機械。電気代が気になるヒト向け。

他にも良いモノを見つけたら随時追加していきます。