那覇空港から10分、駅直結で利便性の高いホテル「リーガロイヤルグラン沖縄」

旅行,沖縄

先日の沖縄旅行で、全館エグゼクティブフロアの高品質ホテル「リーガロイヤルグラン沖縄」に宿泊しました。

リーガロイヤルグラン沖縄は、2012年6月開業の新しめのホテル。那覇空港からモノレールで10分の「旭橋駅」に近く、しかも駅直結と利便性が高いホテルです。

そんな「リーガロイヤルグラン沖縄」の良いところを、写真とコメントを交えて紹介したいと思います。

B1エレベータホール。シャレオツ感がハンパないですね。
DSC04146.JPG

14階フロントからの眺め。この日はあいにくの天気でしたが、それでも景観の良さが感じられました。
DSC04176.JPG

チェックイン時に頂いたサービスドリンク。接客は丁寧で好感が持てました。
DSC04148.JPG

部屋は広くて清潔感がありました。全室無料Wi-Fi完備なのも嬉しいですね。
DSC04150.JPG

お風呂はこんな感じ。洗い場とイスがあるのが良かったです。風呂とトイレが別なのもポイントが高いですね。
DSC04154.JPG

隣接する旭橋駅から見たホテル外観。空港から乗り換えなしで来られるのはホント便利ですね。
DSC04155.JPG

沖縄のメインストリートとも言える「国際通り」に徒歩10分で行ける立地なので、気軽に遊びに出られるのも良かったです。

駐車場の入口が分かりにくいと思いましたが、それ以外は非の打ち所がないホテルでした。

那覇に泊まる機会があれば、次回も「リーガロイヤルグラン沖縄」を選びたいと思います。オススメ!

【公式】リーガロイヤルグラン沖縄 – RIHGA ROYAL GRAN OKINAWA