お好み焼みっちゃん横川店分家@広島でお好み焼き

広島,旅行,飲食

JR広島駅から歩いて5分。お好み焼きテーマパーク「ひろしまお好み物語 広島駅前ひろば」に店を構える「お好み焼みっちゃん横川店分家」で、広島のお好み焼きを頂いてきました。

のれんドーン。
DSC00251.JPG

お好み焼きジュー。
DSC00242.JPG

ベーシックな肉そば。白ごまが乗ってるのが特徴かな。
DSC00245.JPG

広島らしいカキ乗せも頼んでみました。
DSC00246.JPG

麺はカリカリの堅め。キャベツは蒸して旨みを引き出そうとしているようです。

ですが。ぶっちゃけ広島のお好み焼きに求めるレベルに達してないかな。駅前にある観光客向け店舗だと思いました。

そんな感じで!

みっちゃん横川店分家|広島の観光名所|ひろしまお好み物語 広島駅前ひろば