ニュース拾い読み『LEDライト搭載 iPhone 5用のスポーツアームバンド』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

LEDライト搭載 iPhone 5用のスポーツアームバンド – ITmedia Mobile
アームバンドと前照灯の組み合わせで十分代用可能だとは思うけど、それでも欲しくなってしまう。ガジェット好きの悲しい性よ…
ニュース – ヤフーがパソコン禁止の「スマホフライデー」結果公表、社員の6割が定期開催望む:ITpro
残り4割の「定期開催を望まない」層の意見を分析していけば、なにか面白いサービスが提供出来るかも知れないね。
落選の清水宏保氏、おわびブログ…指摘受け削除 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
事後買収防止ってことなのかなー?ネットでは要らないルールだな。
ヤマト福祉財団「東日本大震災 生活・産業基盤復興再生募金」について
助成事業の概要について、簡潔にまとまっていて分かりやすい。
月刊楽天koboちゃん2013年01月号 -三度約束は破られる- – A Successful Failure
いわゆる「書籍」も急増してるけど、それでも約束は守れなかったようだ。koboは、このまま埋もれちゃうのかな?