ペンション「ふんわりこん」に宿泊

ふんわりこん,旅行

富士サファリパーク近くにある「ふんわりこん」に泊ったよ。

IMG_1639

「since 1985」とのことで時代を感じる部分もあったけど、隅々まで掃除されており清潔感があって好感触。

IMG_1641

風呂は岩風呂とジェットバスの2個所ありました。ジェットバスは古いユニットバスで残念感があったけど、岩風呂は広くて良い感じ。これで温泉だったら最高なのにね。

IMG_1642

晩ご飯もおいしくて、満足感が高かったよ。

IMG_1643
前菜。

IMG_1645
ワンコのスプーン置き。

IMG_1646
スープ。

IMG_1651
魚料理。この写真はAUTOで撮ったので、色がすこしおかしいです。

IMG_1653
メインディッシュ。

IMG_1656
こっそりバースデーケーキもお願いしておきました。ハッピバースデー!

オーナー夫妻はとても親切だったし、なかなかに良いお宿でした。