町田駅前、撮影散歩(2010年9月18日の日記)

日記,町田

来週からの入院に向け、買うモノやらが色々あったので、カメラを携えて町田を散策してきたよ。

道ばたに生えていた栗の木。色づきが悪いね。

DSCF7378

境川を泳ぐ鯉(?) ホワイトバランス設定を間違えて変な色になったけど、コレはコレで面白いかも。

DSCF7388

クックライトキッチンでランチ

お気に入りの定食屋「クックライトキッチン」でランチ。

DSCF7381 DSCF7382

2番の肉料理「チキンカツレツトマトソース」を頂いたよ。相変わらずおいしかったー。

DSCF7387

ラブホ街

町田ラブホ街のハズレから、ヨドバシ側を望む。空が大きく入ってるワリに、建物なんかもキレイに写ってるな。

DSCF7390

町田っ子にはお馴染みのドナンの噴水。なんで真実の口を噴水にした上に、ラブホ前に設置したんだろうね?

DSCF7391

町田駅前

なにこれヒドイ。コインパーキング内に放置自転車が溢れていて、奥の方に停められなくなっている。コレは営業妨害だろ…

DSCF7392

小田急への連絡通路。こうして写真に収めると、いつも見慣れた風景も印象が変わって見えるね。

DSCF7393

珈琲舎ロッセ

自家焙煎 珈琲舎ロッセ」でひと休み。

珈琲はおいしいし、禁煙なのも助かるし、いつ来ても落ち着いた雰囲気なので休憩には持ってこいですよ。

DSCF7403 DSCF7406 DSCF7404