北海道、札幌宿泊なら『ホテルクラビー』がオススメ

ホテルクラビーサッポロ、ファンクションルーム

先日の北海道旅行でお邪魔した『ホテルクラビー』さんが、非常にオススメなナイスホテルだったので、一記事を上げて紹介させていただきます。

まず部屋が広い!全室30平米以上って何なの?ちょっと旅慣れてるヒトなら知ってると思うけど、日本のホテルで30平米以上はワンランク上の部屋じゃないと確保できない広さなのよ。普通はそんな感じで別料金扱いになっちゃう広さなのに、全室30平米って。

しかもウチらが宿泊したときは「お部屋が空いていますので」という素敵すぎる理由で、ホテルで一番広い豪華4人部屋へ無料アップグレードという歓待ぶり。なんなのその気の利きっぷり。

しかもただ部屋が広いだけじゃない!風呂とトイレが別だし、パジャマ兼用の部屋着は着心地が良いし、42インチのプラズマテレビが置いてあるし、立派なパンツプレスが備え付けだし、無料のVDSLサービスがあるしと完璧なお部屋。まさに「これなんて言うスイートルーム?」状態ですよ。

接客・サービスも素晴らしくて、加湿器の貸し出しをお願いしたら「ご一緒にお使い下さい」と、3口タップと延長ケーブルまで持ってきてくれる気の利きよう。

朝食バイキングも「シェフオススメ」があるほどの充実っぷりで、これだけを目当てに宿泊するヒトも出そうなレベルの高さ。

館内全域で清潔感と高級感があるのもグッド。あと、インフルエンザ対策と思われるアルコール消毒液が館内のアチコチにあったのもポイント高いよね。

こんなにクオリティが高いナイスなホテルなのに、カップルプランなら2人で9,600円からとか、朝食付きプランも一人6,300円からとか言っちゃうリーズナブルさ。

そんなわけでホテルから一円も貰ってないのに、絶賛記事を書き上げちゃうぐらいオススメなワケですよ!おいらの言葉だけじゃ疑わしいかも知れないので「ホテルクラビーサッポロのクチコミ・評判情報-じゃらんnet」も張っておきます。5点満点で評価4.6を見てもらえば、この絶賛ぷりを納得してもらえると思うよ!