Thailand の思い出

旅行

詳しい事は、 koichi の日記を参照してもらえると良いでしょう。個人的にとても印象に残った物、事について書き綴っておきます。時系列はグチャグチャ。

謎の船着場

タクシーに乗って「ワットポー」と告げたはずなのに、なぜか船着場で下ろされました。いまだに謎の出来事。

サガットとの熱き戦い

寝仏像の横で戦ってきました。竜巻旋風脚のコマンドが上手く入らなくて惨敗。

甘くて目がさめる

アイスコーヒーを飲んだら、あまりの甘さで目がさめました。人生初の経験でした。甘いのはアイスコーヒーだけではなくオレンジジュース、レモンティーも馬鹿みたいに甘い事を確認してきました。最初は甘すぎてこんなの飲めねぇよと思っていましたが、帰る頃には病み付きでした。

DDR for PC

マットとソフトがセットで売っていました。思わず買ってきちゃいました。「2 in 1 for PS and PC」と書いてあったので、softが両対応なのかと思いましたが、実際にはマットが両対応でした。PS用のケーブルにシリアル変換を噛ませてあるだけなのね。

Thailandでも回ってみる

DDR 3rdが置いてあったので回ってきました。20バーツだったので 50円、3曲設定って所?

It’s a S○NY

S○NYのライターが売ってました。さすがですね。

モー娘。best CD

これはあちらでは正規で売ってるらしい。74分キチキチに詰まっているBest CDです。

sexy movie

怪しいお姉さんに DVD を売ってもらいましたが、帰ってきて良く見たら DVCD でした。PS2で見られないじゃん(がびそ

ランプが切れています

歩行者用信号の青が切れていてビックリしました。バリバリ駅前ですよ?

バイクはどこでも走れます

ウィークエンドマーケット内の細い路地をバイクが駆け抜けていました。横幅が 1m もない人間が歩いている路地ですよ?

ひでと帽子

マービンクロンで帽子に刺繍をしてくれる所があったので、タイ語で「ひでと」と縫ってもらいました。この帽子をかぶっているときに、街中で全く知らないタイの人に「ヒデトサーン」と呼ばれたので、満足です。

ぷらだ、ぐっち、かるばんくらいん

ブランド物買いまくりです。もちろん全てパチモンです。