PS3 SlimことCECH-2000A購入

PS3,日記

ヨドバシ・ドット・コムでPS3 Slimこと「プレイステーション3 HDD120GB CECH-2000A」を注文したよ。

安くて静かで軽くなったウワサの新型をゲットだぜ!!!

発売日当日になって「そういえば」の思いだし購入なので、モノの到着は明日以降。まだゲームソフトを買ってないけど、まずは「SIREN: New Translation」と「塊魂トリビュート」かな。その後ボチボチと廉価版を揃えていこう。

BDソフトはTSUTAYA DISCUSで借りるつもりだけど、接待用に何本か買ってみようかな。やっぱり最初は「ダークナイト」かな。

マルチチャンネル録音のクラシックも欲しいな。高画質・高音質で有名な「オペラ座の怪人」でも買ってみようか?音楽や邦画ソフトなら、Amazon.comで買うのもアリなんだっけ。何かないか探してみよう。

マルチメディア関係も揃えないとな~。まずはPCでDLNAサーバを立てればいいのかな。あとはDTCP-IP対応NASを買えば夢が広がるのかな?ちょっと勉強しないとな。