のんびり年末

日記

本日はお嫁さん御用納めに伴う運転主業務を完遂。お仕事お疲れ様でした。

掃除、洗濯、風呂洗いなどをこなし、主夫業務を満喫。掃除はルンバさん任せだけどな。

午後はマリオWiiのスターコイン集め。中々手強くて、どうしても分かんないところはネットで調べちゃった。お陰様でワールド1は集め終わったよ。9-1!

夜はForza Motorsport 3。ようやくR3ランクの車に乗れるようになった。ドライバーレベルは26だったかでGTR R-34が貰えて嬉しかった。これで峠を攻めよう。

Porsche 997 GT2にのってNew Yorkを走り抜けるのはホント怖かった。タイヤガードで作られた狭い道を駆け抜けるときはガチで身が縮む。