はてなで質問してみた とか(2009/03/26の雑記)

日記

英語から日本語へ翻訳していますが.. – 人力検索はてな。暇を見てCan We Hear Differences Between AC Power Cords?(電源ケーブルによる音の違いを聞き分けられるのか?)を翻訳していたが、遅々として進まないので翻訳途中の文を公開。そして、はてなで翻訳お手伝いをお願いしてみた。うまくいくかな?

電源ケーブルによる音の違いを聞き分けられるのか?(翻訳中) – Hinemosuに翻訳途中の文を載せてます。

膝用サポーターを買ってみた。4月から運動再開予定です。

東京マラソン2009をDVDに焼いて叔父に送ってあげた。初めてMP630のラベル印刷が活躍したよ!

任天堂、岩田社長のGDC基調講演でWii/DSの新情報を発表 -GAME Watch。WiiがSDHC対応、加えてバーチャルコンソールにアーケードタイトル投入やWiiウェアでFFCCの新作など。SDHC対応が特に嬉しいな。