原チャリを修理に出した とか(2001年3月11日の雑記)

日記

原チャリのハンドルが曲がってると、流石にとても乗りにくいので近所のバイクショップで修理して貰うことに。費用がどれくらい掛かるのか不安だったけど、ハンドルを直すので 3500円ほど。ウィンカーのカバーもわれていたので、こちらは取り寄せをお願いして置きました。

まこちゃんと待ち合わせて、町田ヨドバシでランデブー。DC用の純正キーボードを借りてきました。これで、バリバリ会話できる予定ですよ!

ついでにヨドバシでお買い物。「Da Best of Da Pump (CD)」と「アイアンジャイアント(DVD)」。アイアンジャイアントはヨドバシ価格で 1,800円だったのでポイントでさっくり購入。

ふと気がつくと、某所から二台目の原チャリが搬入されてたり。今ので間に合ってるのに、こんな新しいの使わせてもらえるなんて…

原チャリを壊したことを謝りに、某所で晩ご飯という名の密談(嘘)どんどん食べ物が出てくるので、調子に乗って食べ過ぎちゃいました。まじでまじで、ダイエットしなきゃ…

PSOは少しでもレベルを上げようと、オフラインでクエストを攻略。レベルは 12 まで上がったけど、出ているクエスト全部クリアしたのに他のが出てこない。普通に森に遊びに行かないとダメなのかなぁ?