雪だー とか(2001年3月12日の雑記)

日記

恵ちゃんが朝夕に雪が降るかもなんて言ってたので、念のためにバス通勤。そしたら会社に着く頃に雪が降ってきたよ。原チャリを使わなかったのは正解かも。

もし良かったら、一緒にPSOnlineで遊びましょうね(^^) とは言っても、ウチの LIGN ちゃんは まだLV.12とヨワヨワなのでノーマルの洞窟でも簡単に死ねます(^^;

えーと、原チャリのオイルってどこから入れれば良いんだろう?説明書も付いてないし、何をどうして良いのかサッパリ分からないよ。情けないな…

Cuamの新しいのがでてる見たい。Ver0.050b46。

今日は第一号店が試験オープンした日だそうです。MOSに行くと、ケナフの栽培セットをくれるらしいよ。

今日のお言葉。

We can often do more for other men by correcting our own faults than by correcting theirs.
(他人の欠点を直すよりも、自分の欠点を直した方が得である。)
— francois Fenelon

ウォン・カーウェイの「花様年華」試写会ご招待があったので、申し込んでみた。当たると良いなー。

何だか分かりませんが、おけつが痛いです。別に痔だとかそう言うことではなく、単純におけつのお肉部分が痛い感じ。座りすぎ?

最近のおことば。「けつに「お」って付いてるから上品でしょ?」絶対にそんなことはありません。

シャーロック・ホームズの冒険 完全版 DVD-BOX

はぅー、これは欲しいよぅ(涎)でも、値段が高いから買うのは難しそうだなぁ…一応欲しい物リストには入れておくか…

家に帰ってよく観察したら、シートの下にあるカバーを外したら、オイルの口が出てきたよ。DIYショップでYAMAHAの純正ツーストオイルを買ってきて、さっくり注入してみました。これで一安心って感じ?

もう解決しちゃったけど、YAMAHAのJOGだよ。中古車で5,500kmぐらい走ってるので、大事に乗らないとね。

家に帰ったら、なにげにキッチンにケナフの栽培セットがおいてあった(笑)密かに mos に買い物に行ったらしい。種をまくのはもう少し後になってからが良いみたいだね。