お澄まし顔のサスケくん(2024年2月13日の写真日記)

写真日記

お澄まし顔のサスケくん。慌てて撮ったので手とお尻が切れてる。

出社したらなんだかザワザワ。なんだろ?と思ったら部署内で4人もコロナが出たらしい。第10波が来てると聞いてはいたが、身近に迫ってるな。

一緒に作業してる別部署のメンバーもコロナ。そんな時に限って急ぎの仕事が降ってきて、慣れない仕事をこなしたのでドッと疲れた。

夕食。奥さんが生姜焼きを作ってくれました。スマホ版のLightroomカメラで撮って現像しました。
さいたまスーパーアリーナで行われるFOX_FEST?! 名前と場所からしてBABYMETAL主催のフェスとしか思えないけど、公式からはいまだ発表なし。さてどうなるのか?