ソファーで寝ぼけ顔のチャコ(2023年11月17日の写真日記)

写真日記

ソファーで寝ぼけ顔のチャコちゃん。

昼時に高い場所から丹沢山系方向を見たら雲海が広がってた。珍しいこともあるもんだな。

仕事の方は進捗よりは遅れ気味ながらも、なんとか片が付いたので定時退社。

デカい安い系のスーパーで欲望の赴くままに買った夕食。チキンカツのデカさが伝わるか?
KANさんに捧げる一杯。飲まずにはいられませんでした。

チケットぴあでクレカ変動あり!おそらく3月2日のBABYMETAL横アリです。本当にありがとうございます。

KANさん、死去

歌手 KANさん死去 61歳 「愛は勝つ」などのヒット曲 | NHK | 訃報

良く「すり切れるほど聞いた」って表現を使うけど、自分にとってのそれは「野球選手が夢だった」でした。素敵な音楽をありがとうございました。

メインアーティスト:KAN
¥1,530 (2023/11/19 22:17時点 | Amazon調べ)