エアコンの出待ち(2023年11月16日の写真日記)

写真日記

半分寝たままの状態で昨日やり残したセグメンテーションフォルトを思いだしてしまい、朝5時ぐらいに目が覚めた。

povoで毎日一回ルーレットを回せるイベントが始まったんだけど、「povoルーレット」のボタンを押しても動かなくて不具合かな?と思ってた。実は下の「スピン」がルーレットを回すボタンだった💦
今朝の2匹は二段ベッド状態。エアコンの出待ちかな?

セグメンテーションフォルトの問題は無事に解決。皆さんの予想どおり malloc のミスです。短時間でコードを切り貼りしたので変なところで確保してました。残念ながらその後に別の問題が見つかり、自分以外の個所で修正が発生して進まず。とは言えバグが1つ潰せたから良かったこととする。

夕食。遅くなったので冷凍餃子を焼きました。簡単便利、しかもおいしい。