イオンでブリュードッグを買える日が来るなんて(2023年11月3日の写真日記)

写真日記

ましかく写真のアルバスで10月の写真を見返してた。姪の結婚式、帰省、結婚記念日と珍しく盛り沢山の1ヶ月。Pixel8を買ったので家族写真も増えて、無料枚数内で収まらなかった。良い10月だった😊
初めて飲むスティックティーなので計量しました。ちゃんと計量すると、好みと違う想定外な薄さ濃さだったりで面白い。
イオンでブリュードッグを買える日が来るなんて。いままでは買うのが大変だったので嬉しいです。
ランチはサブウェイ。味に関係ないとは言え、持ち帰ると見た目はグチャグチャです。
BABYMETALのポスターを前にすーちゃんとツーショットになるサスケ。
カゴメのトマトケチャップに点字があることに気が付いた。調べたらトマトケチャップにだけ点字があるらしいよ。
夕食。チーたまカレーそぼろとコーンチャウダー。りなてぃ2品レシピは味とボリュームのバランスが我が家向きで良い感じです。
いよいよツアーファイナルか、と思ったらMOMO-METAL生誕祭イベントでもあるとのこと。おそらく多分きっとMOMOバンギャーをやるので、是が非でも行かなくては。
名前からは予想外の女性3ピースバンドだった。曲調と声が好き。
タンブラーもこの子たちか!最近、耳にして気になってた曲なので、自分の中で結びついた感が気持いい。
スターフィールド、メインクエストがあと一息なのに、ついサブクエストをやってしまった。今回は1人が2人に?系のヤツ。SFチックなストーリーで楽しめた。