逆にマイペースに朝からウォーキング(2023年1月1日の写真日記)

写真日記

喪中につき年頭のご挨拶を差し控えさせていただきます。

ご挨拶や集まりの類もなく例年以上にまったり目の1月1日。逆にマイペースに朝からウォーキングしてきたり。

古淵ななつばき通りの坂下にあるファミマ。1月1日に恵方巻きは気が早い。せめて3が日が明けてからにして欲しい

本日もローソンのマチカフェホットミルクが半額。

ホットミルクにチロルチョコミルクを入れてホットチョコにカスタマイズ!知人に教えてもらったアレンジです。おいしく頂きました😊

サスケのお尻。みかん🍊を乗せたら鏡餅になるのでは?

いつからか分からないけど、スマホのXboxアプリからもリワードが獲得できるようになってた。

ジュエルを起動して5ポイントもらったよ。

rubyのお勉強、rbenvを通して3.2.0をインストールできた!ひとまず環境は整った感じ?

メモ

ゴリパラ新曲「僕らの旅さ」

BD&DVD第10巻の初回特典でCDが付属するとのこと。ファン目線ではあるけれど良い曲でグッときた。さっそくBD版を予約したよ。

ゴリパラ見聞録 2023 Happy New Year 生放送SP

ゴリパラ新年生放送のYouTube版、ありがてぇ!

ラランドのキャッチボール

毎年恒例、お笑いコンビ「ラランド」の新年キャッチボール。サーヤさんの球がメッチャ速くなって笑った。

食事メモ

朝食。昨晩年越しそばを食べすぎてお腹が空いてなかったので抜き。

昼食。わさび漬け、茶碗蒸し、カマボコ、卵焼き、もち麦ご飯。

夕食。生ハム、わさび漬け、蒸しあずき、サラダチキン、ざる蕎麦。全然正月らしくないねw