AMNさんの上場を祝った金曜日(2018年3月30日の写真日記) #AMN感謝祭

アンバサダーを使ったマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク(AMN)さんが東証マザーズに上場したとのことでお祝いの席に参加してきた金曜日。

うちのブログもレビュー記事などでお世話になっているAMNさん。アンチステマの立場で正々堂々と真面目にやってるもんで正直儲からなさそうと思ってたけど、最近は軌道に乗ったそうでマザーズ上場を果たしたんだとか。

そんなワケで上場祝いのお披露目会と言うことで永田町のGRIDというこじゃれたフリースペースに集合。AMNの社員さんとブロガーさんやらアンバサダーさんが集まってのお祝い。手作り感のある明るい雰囲気で和気あいあいと。

最近はIPOで跳ねる会社も少なくなっている中、AMNさんは2日間の初値付かずで結局公募価格の5倍になったんだとか。景気が良くて良いですな。

他のブロガーさんたちと飲んで食べて喋ってで、あっと言う間の楽しい2時間。

最後に徳力さんの昔話を聞いてチョットしみじみ。

ウチのブログがAMNさん関連のレビューに始めて参加させて貰ったのはもう8年も前のこと。

それから色んな商品やサービスをレビューさせてもらったし、イベントにも参加させて貰ったし、有り難いことにパートナーブロガーやらアンバサダーとしても協力させてもらうことになり、最近は「お仕事」と言えるレベルのお話しも回して頂けるようになって実に有り難い限りです。

お土産にThank youと書かれたどら焼きを頂いたけど、お礼を言いたいのはこっちの方ですよ!

そんなワケでこれからも微力ながら協力させていただき、正々堂々と真っ当な愛のあるレビューをお送りできるようAMNさん共々進んでいきたい所存です。よろしくどうぞ。