サッカーには興味が無い猫たち(2022年11月27日の写真日記)

写真日記

昨日の夕食があわなかったのか、深夜に胸焼け気味の具合悪さで目が覚める。深夜2時ぐらいから4時ぐらいまで起きていた。

奥さんの畳んだ衣装の上に乗ってご満悦なチャコちゃん。この後メチャクチャ怒られた。

セールで買ったソニックフロンティア。ベースは面白いんだけど、色々と分かりにくい。「手段Aで手に入るアイテムを集めてBを進める」が複数種ある上に、それぞれの説明がおざなりで良く理解しないまま進んでる。オープンワールドの作り方が下手くそな感じ。

夜はABEMAでサッカー日本代表戦を見る。余計なCMなどもなく無料でワールドカップが見られるのはありがたい限り。ビットレートが低め(4Mbps?)でノイズが乗るしフレームレートも低めなのはご愛敬。

サッカーには興味が無いサスケとチャコ。今日も仲良しです。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。枝豆チーズパン、あんホイップサンド、ミルクパン。つい3個食べてしまったけど、これだとカロリーオーバーだな。

夕食。サイコロステーキとキャベツの千切り、煮豆、納豆の梅肉和え、もち麦ご飯。

食後にいただき物のゴディバのチョコとコーヒー。